サスガUNIQLOっ!
2018年8月14日
この間(7月17日カード記録)ユニクロで買った夏物パンツの尻が見事に切れました。しかも縫い目じゃなくその横。
ええっ!?(笑 マジか? まだ一ヶ月も経ってないぞと。
外出先(店)で品物を見ようと座ったらばりっ!とお尻が切れましてそれはもう恥ずかしい思いをして一旦店から退散、後ろが見えないようにキュッとシメシメして駐車場へとRUN(笑
そのまま帰ろうとしたのですが、あまりにもしゃくに触るのでその足で買ったユニクロに行きまして店員さんにこの間買ったパンツがこんなんなりましたとお尻を見せた所「すみません、お取替えいたします」と言ってナント新しいのに取替えてくれたじゃありませんか
レシートもなく、パソコンもなくカードの記録も提示しないのにさすがにユニクロであります。
ま、ユニクロの製品で今年の夏モデルなんでいくらデブでケツがデカイとは言えこのスパンで切れるのはおかしいと踏んでくれたんでしょうね。
本当にアッパレであります。ありがとうございました。
とは言うもののXLと言うデブサイズが何もなく違う商品でもよろしいですか?と言われ帰るパンツもなくコチラで快諾させていただいたんですが切れたパンツよりもコチラの方が安いと言う事で210円も返金までしてくれました。
う~ん、、、すごすぎる、、、、大手アパレル業界。
逆考えるとこんなつまらない客まで対応しないといけないのかなんて業界の厳しさも垣間見るのであります。
ともあれありがとうございました。