GW&商売戦略的牛丼。
2017年4月30日
今週もやって来ました日曜日。世の中はGW真っ只中であります。
&今日も何の変哲もない日曜日であります。
今日はジムに仲間が誰もおらず終始無言のトレーニングとなってしまいました。
おしゃべりの無い空間てのは本当につまらないものであります。
何かイヤな事があると「どこか誰もいない所に行きたい、、」なんて愚痴こぼす人いますけどオレは絶対ムリですわ(笑
久しぶりに吉野家へ行ったんですが味の変化に気が付きます。
はて?吉野家ってこんなに受け入れ難い牛丼だったけか?
自分の舌がかわいそうな味覚になったのかすき家に慣れてしまったのか、どうにもこうにも「?」マークの味と変化しておりました。
近所に吉野家が無くすき家だらけになったせいで、どうやら味覚がゼンショーの戦略に負けてしまった様です。
これにて順番がすき家→まつ家→吉野家と大逆転の展開となりました。
絨毯攻撃的商売戦略って大事ね。
すき家の大盛牛丼を七味まみれにして食うのが大好きです。
ウマいんだ、これが、、、いっぺんやってみ。