麺ロードの味噌ラーメン@横須賀市うわまち店
麺ロードとは、全国チェーンの喜多方ラーメンのチェーン店です。
歌の名前じゃぁありませんよ(笑
喜多方ラーメンと言ったら、やはり醤油味じゃぁないでしょうかね?
しかし本格醤油味よりも、ココの味噌ラーメンも好きで食いに行きます。
オレは、たまぁ~にしか行きませんが、豚骨ラーメンに飽きた時にはもってこいのラーメンです。
太ちじれ麺は、堅めで食うとパンチがあってイイですね。
味噌味もしつこくなく、あっさりと最後まで行けそうなスープです。
その他「ざるラーメン」(ようするにつけ麺ですな)、ネギラーメン、雷ラーメンなんてラーメンもあり、1辛~と辛さの調整もできます。
味は「醤油」、「味噌」、「塩」、「豚骨風」があり太麺と細麺が選べトッピングも多彩。
いろいろ組み合わせるとものすごいバリエーションになります。
◇麺ロード 横須賀上町店◇
住所 横須賀市上町1-46
TEL 046-823-5647
営業時間 13:30~1:00
「喜多方ラーメン 麺ロード」は、関東近郊にたくさんあります。